🍃🌸悟り(エンライトメント)🌸🍃
わたしはセルフの消滅がひとつのプロセスであることを体験しました。先月、私はセルフが撤退していくのを経験しました。最初のディクシャ・ヤジュナの後、私はもう白昼夢を見ていないことに気づきました。私の注意は、生きていることに向けられていました。夕食の準備をしているときに、私はこのことをはっきりと見ました。
🍃🌸7月3日の夜、ベッドに仰向けに寝て、寝入る前にパラムジョッティ・マントラを唱えている時に、何かが起こりました。
唱えている間、私は思考が唱えることから意識を遠ざけようとしていることに気づき、まさにその瞬間、私の額に「銃声」が響きました。それは内側のとても大きな音で、額に直接圧力を感じました。直後に頭が右方向に動きました。
すべては一瞬の出来事でした。私は即座に自分が死につつあることを知りました。わたしは自分自身が死んでいくのを感じました。
一瞬にして起こったその全ての出来事は、とても思いやりがあり、愛情ゆたかで、正確で、とてもタイミングが良く、私は完全に驚かされました。
まるで大いなる慈悲の光のチームがこれに取り組んでいるように感じました。彼らは私の周りにいて、貴重な一瞬のうちにすべてがなされました。
私は何が起きたのかを知りながら、大きな喜びと驚き、そしてとても穏やかな気持ちのうちに取り残されました。
🌸🍃それはセルフの終わりでした🍃🌸
(訳者:松山)