悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。
Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light
ナマステ・アンマ・バガヴァン・シャラナム
プロセスの後、私は自分の中で大きな変化を実感しています。
以前の私は、職場や家庭、子供のことなど、自分の周りで起こるあらゆる些細なことに対して、多くのストレスや緊張を抱えていました。今では、(外側の)出来事が終われば、自分の内側に起こっていることも同時に終わります。そのようなものを持ち越すことはもうありません。
すべてがスムーズに流れていて、何かをしようと努力する必要はありません。ただ起きているだけなのです。私は、家族とその愛に囲まれた時間を楽しむことができます。
私は平安と途方もない喜びを体験しています。シュリ・パラムジョッティ・カルキは私にこれらすべてを可能にし、私をこのような美しい在り様へと超越させてくれました。
永遠の感謝を捧げます アンマバガヴァン
本当にありがとうございます アンマバガヴァン
(訳者:松山)
★
ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム
バガヴァット・サクシャトカラ・プロセス参加後の、奇跡と体験をシェアいたします。
第1日目に、バガヴァンは私に、愛とは何かを気づかせてくださいました。私はよく、彼らを愛しています、と言っていましたが、それは全くそこにはありませんでした。その日ようやく、私は愛とは何かに気付きました。そしてそのおかげで、アンマバガヴァンとの絆は強まりました。
アンマバガヴァンの聖なる存在を、家の中で感じます。幸せ、喜び、そして至福があります。
プロセス後のある日、夜にドアを閉めて眠りました。朝、バガヴァンのパドカが前に進んでいるのが目に入りました。バガヴァンが物理的に家にいらっしゃることを、全員が楽しみ始めました。
ある日、私は仕事があり、オフィスで夜11時まで働き、11時半に帰宅しました。両親は私を待っており、帰りが遅いので緊張が走っていました。帰宅してプージャの部屋に入った私は、驚きのあまり言葉を失いました。パドカが玄関の方を向いていたのです。アンマとバガヴァンも私の帰りを待って下さっていた。果てしなく幸せでした。
別の日、私はいつもの時間にオフィスから帰宅しました。夜8時半でした。スープに入った麺料理を作ってアンマバガヴァンに差し上げ、私たちもいただきました。暫くしてバガヴァンのお部屋に行くと、バガヴァンはスープをすっかり召し上がってらっしゃいました。私は天にも昇る気持ちでした。
私たちはまるで家でアンマバガヴァンと物理的に一緒に暮らしているようです。毎日がスペシャルです。もう家で大騒ぎになることはありません。内側の平安と静寂を体験しています。家族全員が一緒に楽しんでいます。これはすべて、アンマバガヴァンのおかげです。彼らはミットラです。
アンマバガヴァン、愛しています。
とてもとても沢山の感謝を捧げます。
私と家族へのあなたの無条件の愛と心遣いは言葉では表現できません。
愛しています️️
(訳者:新海)
★本日の写真
本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた写真です。
(8/13写真1のテレグラムURL)
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15695
(8/13写真2のテレグラムURL)
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15696