✨アートマ・サクシャトカラ体験✨
私は以前、常にイライラし、人をよくジャッジし、いつもネガティブなチャージやトリガー(感情や問題を引き起こす引き金)を持っていました。これらのひどいチャージは、私の人生の毎瞬毎瞬を混乱させ、そのために私は沢山の眠れない夜を過ごしたものです。しかし、74000ディクシャ・プロセスに定期的に参加し、サムスカーラ・シュッディ(チャージの浄化と解放のワーク)をした後、私は自分のネガティブなチャージに向き合い、それがはっきりと見えるようになりました。私は、シュリ・アンマバガヴァンにこれらのチャージを浄化し、除去して下さるように祈った後、自分の中に晴れ晴れとした落ち着きと静けさを感じました。今では、これらのネガティブなチャージやトリガー(引き金)は、もはや問題ではありません。
以前はいつも私の内側に沢山の雑音があり、ものごとに専念し集中することが欠けていましたが、今は私の内側には雑音がありません。その結果、仕事への集中力が格段に上がりました。また、思考がなく、考えるとしても、何が起こっているのかに、より気づいていて、自分のマインドの中を通り過ぎるアイデアや感情をはっきりと理解できるほど、気づきが成長しています。今、思考が私の邪魔をすることはなく、思考にはセルフやアイデンティティ(自己同一)の感覚がありません。私はただ、第三者として観察しているだけなのです。
以前はよく食べ物やその他の世俗的な楽しみを強く求めていましたが、今は自分の持てるもので満足しています。食べ物が提供されればそれを受け取り、食べ物がないのであれば、私は水で我慢するつもりです。欲しいものや願望はありません。
以前は、受け入れられないことが沢山ありました。物事が思い通りにいかないと、よく怒り狂い激怒していました。今は、物事が思い通りにいかなくても、それをただ受け入れて、次回はずっと良い解決策や物事への取り組み方に集中しようと思っています。私はもはや決して激怒することなく、他人と自分を比較することもなく、いかなる種類の葛藤や怒り、罪悪感にも陥っていません。私は争いや痛みから解放されています。
そして、なぜか理由もなく、私はいつも笑顔でいるのです。通りを歩いていると、私は見知らぬ人であれ、知っている人であれ、なぜとも知らずいつも微笑んでいます。これは本当に素敵な体験です。相手が険悪なムードでいる時でさえ、私が笑顔を絶やさないので、時折、相手を余計に苛立たせてしまったこともあります。私の中には相手への愛しかなく、恨みもなく、怒りもなく、憤りもありません。私がしたいことのすべては、愛と平和を広めたいだけなのです。もし許されるなら、私は彼らを抱き締めていたことでしょう。
私は以前はよく、人を批判したり、罵倒したりして、物事が自分の思い通りになることを期待していました。しかし今は、私はずっと沈黙し、目を閉じて座り、内なる愛に感謝し、自分自身と共にいることを好んでいます。今、私があまりに無口なので、妻が皮肉を言ったり、批判的な意見を言っては、私をからかいますが、私は、私の頭の中で起こっていることに気づきながら、私のしていることの全ては、ただ微笑んでいることだけです。
全体的に言って、私は完全に空っぽな真空状態を感じています。あるひとつのディクシャ・プロセスの間、私は自分の体の内部(肋骨、心臓、腎臓、肝臓などの内臓)が見えました。表側で、私は空っぽさを感じているのですが、内側では喜びで満たされていることを感じています。これらすべてのことが、今まで私が体験したことのないことです。
私は今幸せであり、マインドの穏やかな状態を楽しんでいる最中です。ただシンプルに自分自身と共にいることで、ネガティブなチャージやアイデア、心の動揺から解放され、静寂、静謐、歓喜がもたらされています。私は、自分の人生で初めて、問題ではなく、解決策に焦点を合わせているところなのです。私は自分の頭の中で起こっていることを他の人に説明することができないので、いつも、人が私の頭の中に入ってきて理解し、感じる必要があるんだよ、他者は別の宇宙にいるんだと言っています。
私の人生を豊かにし、このようなムクティ(悟り)の状態を祝福し与えて下さったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、心の底より感謝申し上げます。
ロヒット・ジャナルダンさん、(ロンドン、イギリス在住)
(訳者:勝浦)
バガヴァット・サクシャトカラ体験
私たちは通常、まずプージャ・ルームの扉を開け、食事を主に捧げます。しかし、今日は朝食を先に捧げてから、プージャ・ルームの扉を開けるつもりでした。母は朝食(牛乳とパン)を主に捧げると言いました。母はお捧げしてすぐに台所に戻りましたが、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにお祈りするためにプージャルームに戻りました。
母は、中に入ると、体全体にものすごい振動と鳥肌がたつのを感じ、叫びました。それで私も急いでプジャ・ルームに行きましたが、中に入った途端、私も体中に熱と鳥肌が立つのを感じました。私たちは主の力に耐えられず、外の広間に出て、しばらくソファに座っていました。
すると母が言いました。"プージャ・ルームで何が起こったか見た?" そこで私たちはプジャ・ルームに戻ってみると、シュリムルティにはハルディ、クムクム、チャンダンが現れているのが見えました。またしてもそこには大きな力があり、私たちは耐え切れず外に出ました、私たちはとても興奮していてまたソファーに座りました。そして、主人を呼んで奇跡を目撃してもらいましたが、彼もまた私たちと同じ波動と身体感覚を感じていました。
シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、あなたの聖なる存在にとても感謝しています。あなたのプレゼンスは、私たちのハートと我が家に途轍もなく大きな喜びをもたらしてくださっています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、どうか私たちの心からの感謝をお受け取りください。
ラジェシュワリ・ジ
カルナータカ州バンガロール
(訳者:菅)
本日の写真&動画
体験談の朗読
https://stand.fm/episodes/6243e22a6f7b8600074f0b46
(朗読 新海)
悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。
Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light