アートマ・サクシャトカラ体験
✨アートマ・サクシャトカラ体験✨
まず初めに、私のディバイン、大いなる慈悲の光アンマバガヴァンが、私に与えて下さったすべてのギフトと奇跡に、計り知れないほど沢山の感謝の気持ちを表したいと思います。私が彼らから受け取らせて頂いている無条件の愛と慈悲を、表現するどんな言葉もありません。この愛は私が生涯をかけて探し求めて来たものでした。今私は、故郷の我が家にいることを感じています。
私は74,000ディクシャ・ヤグニャに参加してから、ディヴァインの大いなる慈悲の光アンマバガヴァンによって、完全に導かれているのを感じています。そして、奇跡がどんどん私の人生に起こり始めました。74.000ディクシャ・ヤグニャのプロセスから、私はとてもたくさんのギフトを受け取りました。こういったことの全てが、徐々に起こって行きました。
それが加速したのは、今年2月の3日間コースに導かれた時でした。私は、そコースの間中、畏敬の念の中にいました。そしてそれから、私に起こったとてつもなく大きなシフトを自覚するようになりました。
私は、テレグラムのグループで自分の体験を分かち合うことになりました。そこにはもう、他の人ほうが優れているとか、自分は不十分だという、比較は存在しませんでした。
数日後、私はほとんど知らない人たちと一緒に、ある誕生日パーティーに行きました。来客の一人がある意見を述べた時、私は拒絶反応を感じ、いつも私がしていたようにジャッジするところでした。ーーしかし、私の頭は空っぽで、何の考えもありません・・・、そして私は、どのようにして人々が彼らのハートからつながるのかを、見ることができたのです。それはあたかも覆われたベールが取り払われてしまったかのようでした。そこには、彼らの美しい内なる存在と、真の傾聴と理解だけがありました。そして、私のディヴァインは、本当の慈悲と愛とは何かを教えて下さり、私はそれ以外のものはないのだということを理解し始めたのです。それ以来、マインドはなくなりました。ただ、無限の静寂と平和があるだけです。
私の親愛なるディヴァインは、すべてのレッスンをとてもユーモラスな方法で、私に教えて下さいます。先日のことです。一匹の犬が私のセラピストでした。その犬は、私が故郷のカナリア諸島のテネリフェ島を離れるときに、残していかなければならなかった愛犬を、実によく思い出させる犬でした。その犬は子犬で、いつもずっと私の近くにいて、撫でてもらいたがっていました。それでまとわりつかれて、私はつまずいて転び、ショックを受けてしまいました。それからその後、私は、44年前から私の体に大量に溜め込まれた抑圧された傷、憎しみ、罪悪感、恐怖があったことに気づいたのです。それは、私の意識の中にやって来ました。私はそれを見て、感じて、体験することができました。そして、ずっと持ち越してきた傷や憎しみ、罪悪感から、私は解放されました。私はシュリ・バガヴァンから、「見ることは即ち解放です! 」という教えを学びました。
私は新型コロナに罹り、そしてすぐに回復しました。私は熱湯で火傷をしました。私のディヴァインに導かれて、とても冷静に冷蔵庫に行き、冷却スプレーを取り出し、痛みがなくなり赤い斑点が消えるまで、火傷した部分にスプレーし続けました。重なるように奇跡が奇跡を呼びました。
それからは、これまでの全人生、私にずっとつきまとっていた恐怖心が、もはや全くなくなっていることを発見しました。実存的恐怖と死に対する恐怖がありました。しかし、私はディヴァインによって、地球を去った後に行く場所を見せて頂きました。今、私はとても守られていて安全だと感じています。シュリ・アンマバガヴァンのプレゼンスと恩寵の中では、何も私に起こることはありません。
私はもう一度、自分を子どものように感じています。無垢であり、罪悪感や罪のチャージから解放されて、楽園で無邪気に遊んでいる子どものように感じるのです。
自然の中を歩いていると、木々や植物、動物、そして人々とつながり、愛のエネルギーが交換され、ワンネスを感じることができます。
以前、人々を助けたいと思っていました。しかしその時は、自分のドラマにフォーカスしすぎて、疲れ果ててしまっていました。今は、私のディヴァインと共にすべてを行うことで、私の友人や助けを必要としているすべての人々を、助けることができています。私の人生はひとつの流れです。以前の私は、自分の人生のすべてに対して抵抗していました。ですから、人生は苦しみでしかありませんでした。今は、すべてが自動的に起こり、私はそれと共に流れています。人生は楽で、喜びに満ちたダンスになりました。
毎日が驚きです。私は学ぶこと、調べることが大好きで、コンピューターのレッスンを受け、スペイン語と英語で会話したり、読書したりしながら、私のディヴァインのためのセヴァをしています。私はエネルギーと喜びに満ちて、今この瞬間を生き、目撃し、どんなことも個人的なものと捉えず、葛藤はなく、心はただ澄み渡り明晰です。
また、私は健康です。人生でこれほど完全に幸せで満たされた気持ちになったことはありません。私は今年80歳になります。これ以上の誕生日プレゼントがあるでしょうか?私はとても恵まれ、祝福されていると感じています。
私はずっと、人数が少ない家族の中で過ごして来ました。でも、兄弟姉妹や子ども達の代わりとなってくれるような友達がどんどん増えています。私はもう一人ではなく、私たちは全員が一つです。
私のディヴァインが私をここに連れて来て下さいました。私の愛と感謝のすべてを、私の親愛なる大いなる慈悲の光、シュリ・アンマバガヴァンへ捧げます。
私はこのことを、みなさんにどうしても分かち合いたいという衝動を感じるのです。この至福の状態の内にあるということは、驚くべき素晴らしい人生です。それは、マインドの干渉を受けることなくあらゆることをを体験する人生です。みなさん、どうぞそのために、74,000人のディクシャ・ヤグニャに参加してください。
アロシャ・エルケ、ドイツ出身。
(訳者:勝浦)
バガヴァット・サクシャッカーラ体験
🌹 バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹
アンマ バガヴァンありがとうございます🙏🙏🙏
毎週バガヴァット サクシャッカーラ プロセスに参加させていただけますことに、私はそれはそれは大層恵まれていると思っております。かねてより私は、いつもアンマ バガヴァンの強い聖なるプレゼンスを私たちの周りに体験させていただきました🙏
昨日、私はアンマ バガヴァンのためにアダ(米粉、ココナッツ、ジャガリーで作った甘いお菓子)をお作りしました。しばらくして、お皿を下げさせていただこうとしたとき、私のアンマ バガヴァンがアダを一口召し上がって下さったのを拝見し、私は驚きに打たれました。私の喜びは無限大でした😍😍❤️❤️❤️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
奇跡を授けてくださる者、パラムジョッティ アンマ バガヴァンに感謝申し上げます🙏🙏🙏🙏
アンマ バガヴァンを愛しております♥️♥️♥️
コティ コティ パダプラナームス🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
(御足もとへの感謝のご挨拶を)
スニダージ
ケーララ州、スリッスール
(訳者:菅)
本日の写真&動画
体験談の朗読
https://stand.fm/episodes/62931fd360d575000612e210
悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。
Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light