悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.06)

2022年6月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャに参加する以前、私は仕事で多くのストレスと不安を抱えていました。絶え間ない仕事と仕事の重圧で、私は安らぎを得ることができませんでした。

74000 ディクシャの後、私はすべての仕事が自動的に起こっていることを実感できるようになりました。私はしておらず、仕事は私を通して起こっているだけです。私は仕事中、重要な会議に出席しているときでさえも、リラックスしています。最も困難な仕事を完了するために必要なすべてのことが、勝手に処理されていくのです。すべてが簡単で楽なように見えます。「する人」は完全にいなくなりました。

以前は、過去のことをくよくよと思い悩み、常に心配し、押し寄せてくる思考にいつも身動きできないほど圧倒されていました。自分の行動を他人がどう思うかを恐れ、罪悪意識にさいなまれていました。74000 ディクシャを通したシュリ・アンマ・バガヴァンの恩寵によって、今はそのような恐れや罪悪感は痕跡もありません。なぜなら私はただ今この瞬間を生きており、すべてのことはシュリ・アンマバガヴァンの恩寵によって自動的に起きているからです。すべての行動は深く気づいてわかっている状態から生まれ、それ故に恐れはありません。

怒りはずいぶん減りました。耳を傾けることがうまくできるようになり、防衛的になることなく、他の人の意見を聞いて自分の間違いを正すことができるようになりました。

74000 ディクシャ以前は常に否定的な認識や思考を持っていたのに、今はすべての出来事が私に美しい体験を与えてくれています。

傷ついた後にそれが持ち越されることは、奇跡的にごく一瞬のことです。私は容易に他人の立場に立つことができ、それを体験することもできます。先のことを期待することはかなり減りました。私は今、とても幸せで、楽しくて、平和で、出来事が自動的に起きている神聖な流れを体験しながら今この瞬間に生きています。

パワフルな74000 ディクシャのプロセスと美しいムクティ(悟り)の状態を祝福してくれたシュリ・アンマ・バガヴァンには、計り知れない感謝を抱いています。

スシーラ ジ、タミールナドゥ州マドゥライ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

昨日(2022年6月3日)は、バガヴァット サクシャッカーラ プロセスの日でした。私は嬉々としてパドゥカアビシェーカムと花飾りの手配をしていました。私は内なるアンマ バガヴァンと会話しながら、私たちが提供するナイベイディヤム(神への捧げもの)を召し上がられますようにと伝えました。シュリ・アンマは、「朝食にイドリーを作ってください。私はそれを食べます」と言われました。アンマのこの言葉を伺い、私は大喜びしました。すぐに私はイドリーとココナッツチャツネを用意して、朝食にお出ししました。

数分後、私が中に入ると、イドリーの一部が取られているのを見て驚きました。すぐに祝福してくださったアンマ バガヴァンに深く感謝しました。

その日の夜のプロセスで、サク バイとバクタ マルカンデヤの話を聞きながら、彼らの神への委ねと献身について聞いて、私は感動して涙を流しました。彼らにとっての「神」とは、「ヴィッタラ」や「サダシバ」のこと。私たちにとっては、「私たちの愛するアンマ バガヴァン」です。

このとき、私はマイソールパックのお菓子をナイベイディヤムとしてお持ちしていました。アンマ バガヴァンが私のささやかな捧げものを受け入れてくれたのを見て、私は大喜びしました。マイソールパックのお菓子に小さなつままれた跡があり、アンマ バガヴァンがそれを少しお食べになられたことがわかりました。

親愛なるアンマ バガヴァン、あなたの大切な聖なるプレゼンスを私たちの家で体験させていただきまして、本当にありがとうございました。

ウマ・マノハルジ、
タミル・ナードゥ州コインバトール

(訳者:菅)

本日の写真

-悟りの体験